2012-04-24

春物ストール編み中・もうちょっと!

この写真は昨日撮ったものなので、150cm弱くらいの長さですが、
さきほど、目標の160cmまで編みすすみましたー!

でも、巻いてみたら、もう少し長さが欲しいなと思ったので、
もう20cmほど編むことにしました。
よし、あともう少しだ(^-^)

ちなみに、昨日の記事内でもちょこっと触れましたが、
これ、一度ほとんど160cm近くまで編みすすんだのに
途中で致命的なミスに気づいて、半分くらい、泣く泣くほどいたんです。

(三目一度なのに、ちゃんと三目通しておらず、
二目だけ通して残りの一目がどこにもつながらずに
置き去りになってたのが一箇所・・・)
なぜ、もっと早く気づかなかったのか。ほんとバカ。

画像で、糸玉にほどいた分の糸を巻きつけているの、わかります?
この「ぐるぐる」がようやく無くなったのが、今一番嬉しいかもしれません(笑)


編み物 ブログランキングへ
↑↑↑ ありがとうございます。 ↑↑↑
↑↑↑ 更新の励みになります♪ ↑↑↑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...